ねもふんの日常。

ねもふんの日常を描いた何か

東京に行ってきましたよって〜2日目〜

みなさんこんにちは。ねもふんです。

1日目は神田大明神や、秋葉原に行った話をしました。まだご覧になってない方はそちらを先にご覧ください。https://tadanonemofun.hatenablog.com/entry/2019/05/07/150008

 

さて2日目ですが、数年ぶり3度目のスカイツリーに行って、空を散歩してきました。

f:id:dattu0122:20190507153345j:image

地上350mからの景色です。なんと、富士山が見えました!!!Beautiful M’t Fuji!(うるさい)

スマホの方は見えるかわかりませんが、写真にも写っています。

f:id:dattu0122:20190507153626j:image

そして空から見る金のうんk(殴 ... 筋斗雲、あらためビールの泡です。きれいですね(?)

どうしてあんな場所に作ってしまったのか本当に謎です。だってあれ完全にうんk(殴

f:id:dattu0122:20190507153934j:image

そしてまたエレベーターにて100m登り450m地点に来ました。ここから落ちたら...と考えるとゾッとしますね。落ちている途中に気を失って最後には粉々でしょう。

f:id:dattu0122:20190507154222j:image

海を飛び出してふもふもさんホエーも空の旅を楽しんだようです。というかもともと雲の上で生活しているはずなので高いところは慣れているんですかね。とても余裕の表情でした。頭の潮をブンブン振り回すほど興奮してらっしゃいました。

f:id:dattu0122:20190507154549j:image
f:id:dattu0122:20190507154544j:image

おおとりさまはふだん来れないようなたかいところにきて黄昏ていました。何も考えてなさそう(こら)

f:id:dattu0122:20190507154705j:image

一番高いところまで到達!

そしてまたエレベーターでくだり、

f:id:dattu0122:20190507154834j:image

ガラスの床を歩いてきました。べ、別に怖くなんてなかったし...

そして東京スカイツリーを後にして、今度は池袋に向かいました。えぇ、アニメイト本店に行くためです。(本当にオタ活しかしてねえなこいつ...)池袋のアニメイト、とK-booksをめぐり、やはりお土産やアクキー、缶バッジなどを漁りました。

とまぁこんな具合にして、東京の旅は終わりました。めっちゃ歩いて本当に疲れたwwwまた来年のGWくらいに行きたいです。それではみなさんまた今度...