ねもふんの日常。

ねもふんの日常を描いた何か

トーキョーモーターショーに行ってきたよって話 前編

皆さんこんにちは、ねもふんです。お久しぶりですね。飽き性なので継続更新なんてできっこないんですよ... これからも不定期ですがイベントがあるたびに何かと書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

さて私はタイトルにもある通り、トーキョーモーターショーに行ってきました。

今回のルートがこちらf:id:dattu0122:20191103212322j:image

まず、山形駅西口、霞城セントラル下のバス停から深夜バスに乗り、新宿バスタにおりつきました。着いた時間が朝の5時、みんなが寝静まっている時間かと思いきや、新宿駅前はそこそこ人が歩いていました。

f:id:dattu0122:20191103213321j:image

流石は眠らない街、新宿ですね。余談ですが、この時私はヒプノシスマイク、新宿ディビジョン麻天狼の曲、Shinjuku Style ~笑わすな~が流れていました

https://open.spotify.com/track/248KcceO3fEEutYYEsBIp4?si=aVfhMi4XTdW6McjewGjlTQ

話は戻りますが、せっかく新宿に来たんだから、新宿に行こうぜ!って事で「新宿」っぽい伊勢丹に行きました。朝の5時という事で店は空いていませんね。仕方ない。

f:id:dattu0122:20191103214822j:image

伊勢丹前交差点。

雰囲気だけ味わったところで、腹ごしらえです。Google マップで調べたところ、新宿駅前には24h営業のマクドナルドがあることが判明、Google マップに従ってマクドナルドに行くと、長蛇の列&席満杯‼︎東京の洗礼を受けた瞬間でしたね。

近くに空いてる店は無いものか...とまたGoogle マップで調べてみると丁度駅の近くに空いてるハンバーガ屋さんがあるじゃ無いですか!!!

f:id:dattu0122:20191103215943j:image

↑Wendy's First Kitchen新宿南口店さん

https://www.instagram.com/p/B4Vndnal4pH/?igshid=ueipx6czlpk3

新宿の朝を見渡せるめっっちゃいい場所でした!

 

後編へ続く!