ねもふんの日常。

ねもふんの日常を描いた何か

今更ながらNintendo Switch買いました

皆様こんにちは。お久しぶりですねもふんです。
生きてます。安心してください

タイトルにもあるとおり、今更Nintendo Switchを買いましたイェーイv(・∀・*)
今回買ったのは、スプラトゥーン同梱版のNintendo Switchです!

f:id:dattu0122:20181018001733j:plain

何故Switchを買ったかと言いますと、来月発売されるポケットモンスターピカチュウイーブイを遊ぶためです!

勿論、スプラトゥーン2がやりたかったので買ったのですが、ポケモンが一歩踏み出す決め手でしたね(っ^ω^c)

何せ僕のポケモン人生はハートゴールドソウルシルバー(両方持ってた)から始まり、ルビーに戻り、プラチナ、ブラック、ホワイト2、サン、ウルトラムーンとやって来て、かなりポケモンファンなんですよ。

受験と重なったり過去作できなかったりで出来てない作品もありますが、今作も遊びたいなと思いSwitchを買う決断を致しました。

次回作はダイヤモンドパールプラチナのリメイクだといいなと思いつつ閉めたいと思います!
Thank you for your reading !!!